2009年2月23日月曜日

森田健作氏


E-3&14-150

昨日は仕事で千葉へ。仕事に入る前に食事をしようと思って、千葉中央公園の近所の駐車場からパルコへむかったら・・・・

森田健作氏が千葉県知事選に立候補されるとかで、事務所開きの挨拶に公園に立たれるとかで人が沢山集まっていた。

そこで私も飛び入り参加!!

直ぐに森田健作氏が現われた。 そして、こちらに向かってこられた。びっくり!!



E-3&14-150

そして、最初に和太鼓が出陣式の場を盛り上げた。森田氏も気合がどんどん入っておられる。




E-3&70-300

早めに食事をして、エラジさんに教わった亥鼻城でも見学して、仕事に入ろうと思っていたが、この場から
立ち去ることは出来ない雰囲気になってきた。(汗)

そこで14-150から70-300へ交換して撮影をさせて頂いた。
「俺も男だ!!!こうなったら最後までお付き合いしましょう!!」と覚悟を決めた。(笑)

「俺は男だ!!」の主人公を演じられた森田氏が目の前で如何なるこを話されるのか、楽しみになってきた。

4 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

「俺は男だ!!」
「松レンズ!14-35を買うぞ!」
って叫んでおられますね。

森田健作はオリ使いだったのか。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん
松レンズとライカレンズを合わせたような
志を持っている方ですね。
森田健作氏。

心から応援したいと思いましたよ。
次回は松レンズで撮影させていただけたらなあと勝手に思っております。

くま日和 さんのコメント...

天気が良ければ70-300mmも良い写りをしますね。
お天気専用レンズと思えばずば抜けたコストパフォーマンスですね。3万円台でこれだけ写る超望遠は中々無いですよね。望遠マクロにもなるし。。。
でも私は松に行きたいです。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

くま日和さん
そうですね。晴天時専用レンズと言っても良いかもしれませんね。
私もここまで写るとは予想をしておりませんでした。
価格を考えたら安いレンズですね。

まあくま日和さんには50-200があるから
それで良いのだ!!
と思います。この撮影をしていた時に
50-200ならどうなるかな?とも考えていました。