2010年1月8日金曜日

今日は上野へ

午後になって3時間ほど時間が空いた。そこでDP2をE-3 1号のお供に連れだした。
今日はフィルターも着けて。
その前にブライアンさんにお借りしていたDP2を返却のため、宅急便の配送所へよる。

「DP1sも欲しくなるのでは?」と熱帯さんが刺激をしてくれた。
しかし、今のところはDP2に慣れるのが先で、それどころではない。

とか何とか言っているが、そのうちということもあるかもしれない。(笑)



三菱の岩崎邸へお邪魔した。
リッチな建物である。家とはこれぐらいでないと私は納得出来ない。現代の建築は貧しい感じがする。




このような建物を撮影するときはDP1sもあると嬉しい。(爆)







不忍池で休憩。





柳の向こうに夕日が見えた。そこで、結果が如何なるものになるのかと思い挑戦してみた。




三層撮像素子の威力発揮であろうか?
良く分からないが・・・・・

0 件のコメント: