2009年10月2日金曜日

Kiyoさんの写真展

があるそうである。
熱帯さんからKiyoさんの連絡先を教えて頂いたので、早速、メールした。
今から楽しみである。

そういえば11-22はオリンパスさんから連絡が来たが、まだ、戻ってこない。
これからは絞って絞って使ってみるか・・。
14-50も同じ。
14-50は自分で修理出来たらと思うぐらいであるが、無謀な話になるのだろう。(笑)

それから娘がインフルエンザに感染してしまった。
同級生からうつされたらしい。

私は今のところ大丈夫であるが・・・・

2 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

ライカ大好きさん、
ご紹介ありがとうございます。

ひとえに、常日頃からのお仲間の皆さんのお陰と思っています。

オリンパスさんのお陰でもあります。
ちょうどいいタイミングで、E-510、E-3、14-35mmというスーパーレンズ、E-30という機器を手にしなければ、これほど、写真に嵌ることもなかったかもしれません。

また、価格.comからのblog仲間の皆さんとの交流があったからこそ、頑張ってこれたと思います。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

Kiyoさん
今晩は。Kiyoさんの写真展なのに、なぜか自分のことのようにうれしいですね。(笑)

これもKiyoさんがおっしゃる通りで、オリンパスさんのお陰です。

価格.COMで知り合った方とネットの上だけでなく実際にお会いしたり、お話したり出来たのもうれしいことです。

それぞれに感性豊かな方が多くて素敵な仲間であると思います。


ご案内を頂いたら、こちらでも詳しく掲載させてくださいね。