2008年10月12日日曜日

コスモス

コスモスの季節が来てしまった。E-420とパナライカ。
そろそろパナライカ14-150かZD50-200が欲しいと思うが、まだまだ我慢か。

3 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

デジカメは本当レンズが命。
70-300ゲットですか。
これはこれで最高の性能を持ってると思います。
おも~い、白いレンズでどれだけの物が取れるかですね。
キャノンシステムを使われてるブログを見てますが先日の運動会で、専属カメラマンが黒いレンズで僕が白いレンズだったと。
持つと言う優越感だけですね。

最近50Dのコマーシャルが頻繁に見かけるようになり、開発費よりCMに費用を使ってるメーカーナンバー1にキャノンが受賞ですね。
これに伴い、キムタク発進!でしょうか?

オリは真央ちゃんにE-3持たせて敵のキムを撮影中なんてどうでしょうか?

ZD50-200SWDも欲しいですね。
用途に分けて使えそうです。
来月は折りたたみ自転車(3台目)をゲットしますので12月にレンズをと。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

70-300はE-3と同時購入でした。
マクロとして使った時に、感動したのですが、好天時に撮影すると色の出が薄いかなと
思っていました。
今回、撮影してみて結構いけるなかなと思ったのでした。
手放そうかなと思いましたが、これで猿も撮影したし、縁起の良いレンズかもしれません。
ザクロを撮影したら肉厚感も出ていますから、これから大事にしようと思っています。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

キャノンの方、気の毒ですね。
あんなに重たいでかいもの振り回すことが
嬉しいとは。
賢くない選択のように思います。

私は「鈍臭い」と思ってしまいます。
キャノンの色は本当に嘘っぽいしね。
残念なことです。
ZD50-200とライカ14-150は欲しいですね。
それからライカ25
そしてZD14-35 ZD150
大変なことです。