2008年10月9日木曜日

猿その2

お騒がせな猿の話は、今日のNHKのニュースウオッチ9で放送されると連絡が入った。

どんなことになるやら????

4 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

おはようございます。

こちらにも再度書込みします。

拝見しました。
なかなか綺麗に写ってましたね。(ライカ大好きさんが)(^_^)v

あれは何分間の出来事だったんでしょうか?
レンズセット済みだったんですか?
いやー感動しました。
都心部で猿がいるとは。

昨夜は帰りが遅かったのでDVDに保存しました。永久保存版ですね。

これからも猿を追い求めてください。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん
おはようございます。
あれは1分以内の出来事です。
カメラにはレンズがたまたまセットしてあり、猿がちらりと見えた瞬間にカメラを棚から取り出し、撮影しました。
撮影していた時間は20秒ほどでしょう。
12コマぐらいとれました。

ED70-300がんばりました。

ブライアン さんのコメント...

セット済みだったとはグッドタイミングですね。
もうすぐ、9-18が届きますので
早くボディーをもう1台欲しいのですが
まだ決まりません。

仕事でE-3のサブをと検討してますが
スピードを要する時がありますので困っています。
次期E-3中堅機しかないのかな?
年内中に発売するだろうか?
価格差5万以内ならE-3へ行くでしょう。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

そうですね。いつも何らかのレンズを着けていますが、今回はラッキーでした。

E-3の中級機かE-3の中古でしょうか?