2016年10月7日金曜日

晴れた、暑かった、それでも歩いた。

D810&TAMRON SP45mm 秋晴れかと思ったぐらいの快晴になった。そこで妻と芝公園を1時間ほど歩くことにした。 最近は歩く時間が雨のために少なかった。 東京タワーと妻は同じ年。
D810&TAMRON SP45mm 見かけは若いが東京タワーと同じである。思ったより暑かったので、少しバテ気味になっている。
D810&TAMRON SP45mm そんな中、保育園の子供たちは元気だった。ここが、その昔はゴルフ練習場とは全く知らない世代がそこにいた。 我々も古くなったものだと思い知らされた。(汗)

2 件のコメント:

フォトン さんのコメント...

ご無沙汰しています。
奥さん、若く見えますね !
東京タワーと同じ年、
ということは、
年代的には、ほぼ同じです(笑)

ところで、タムロンの017ですが、
旧型から新型に更新しました。
以前より、手振れ補正の効きが良くなり、
ポートレートの描写グレードか上がったような気がします。
あと、35mm F1.8が欲しいです。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

フォトン さん
ご無沙汰しております。
若く見えるだけ救いですね。
年代は同じでしょうね。
タムロンいかれましたか。またほかにも増殖されているようで、結構なことでございます。
何か大きく変化した感じはしないのですが、要所要所が決まっている感じです。
また劇的に凄いと思えないのですが、意外と凄いかなと思うこともあります。
35mmf1.8もいい感じのようで。
85mmどうしようと思うところもあるのですが・・・・