2016年10月16日日曜日

娘の誕生日 その2

D810&TAMRON F013 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/29730770054/in/dateposted-public/ 娘は洒落たエクレアを注文。この生クリームは美味しかった。
D810&TAMRON F013 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/29730770024/in/dateposted-public/ 私はミルフィーユを頼んだ。イチゴが新鮮で美味かった。またアイスクリームが付いていたが、これは円やかで美味かった。 カスタードも美味しい。 そこで土産に、ショートケーキを頼んだ。 また担当してくれた若い女性の店員が可愛かった。娘より若いのではないかと思った。 シュートケーキの生クリームは肌理が細かく品が良かった。口の中で泡にように消えていった。

0 件のコメント: