2016年1月20日水曜日

お気に入り

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 最近復活した趣味&健康対策。お気に入りのキャリーバッグである。ネームプレートは16年前のものである。こういうのは中々お目にかからない。 アイアンがTITLEISTでバッグも揃えたということではなく、ここのデザインが気に入っているから、どうしてもそうなってしまう。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 サンデッキに人工芝を敷いて、素振りをしている。道具が良いとやる気がでる。良いというか気に入ったものがあるということが正確な表現かもしれない。 72キロ目指しているので尚更である。 72と言う数字はゴルフで言えば「パープレー」のことになる。 未だハンディは7.8ぐらいあるので、何とかハンディを0にしたい。そうなると体重はパープレーになる。 ゴルフの方は今はハンディが幾つになるか全く分からない。(笑)

2 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

昔の趣味がゴルフですか?
ダイエット?
昔少しゴルフかじりましたが休みの無い時でしたのでコースを回ったのは2回。
何かスポーツしたいですね。
今は時々サイクリングかな。

僕は3年前に体重79kgまでブーになりましたが
翌年ここへ引っ越して来て1年で65kgになりました。
食生活が変わったのが原因。
全て摂取カロリーですね。

当方ブログも仕事関係から趣味など分けてましたが統合しました。
それと生活環境が変わったので一新しました。
昔のような写真に特化してないのでつまらないですが覗いてみていただければ嬉しいです。
普段のたわい無いブログですが。
愛犬を2頭飼ってるのでその内容が多いです。
副業で犬のフードやサプリなど販売してるので、お客様と兼用です。

http://majalulu.hatenablog.com





LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん
そうですね。昔の趣味です。ゴルフの練習が自分には一番向いているようで。それと同時にウォーキングですね。
それにはカメラが同伴しますが。これと食事です。ご飯の取る量を減らしています。さらにキャベツなど野菜を先に食べてからメインという感じです。ここ1か月ちょっとで4キロほど減量しました。
さらに居合の稽古も結構効きます。コースは回りません。その時間が今は無いからで。目的は体幹を使って締めることですかね。
65キロは凄いですね。それは学生の頃の体重ですね。
ブログお邪魔します。