2016年1月26日火曜日

ティータイム

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 松陰神社の帰りに、ティータイムにすることになった。最近できたテンダーハウスと言う店。ブルーポント、ボエムと並んでいる。 始めた入った。 店舗がお洒落で何か楽しそうな感じになる。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 面白いデザートで、シューの皮のなかにココナツを入れた生クリームとマンゴが入ってた。これは美味かった。ココナッツやマンゴは好物なので 尚更であった。(笑)
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 店の感じが分かればと思って撮影してみた。 我々が入店した時は人が結構いた。また乳母車で幼児づれの若い母親たちがいた。子供には迷惑なことだろう。 嫌がっていた。しかし、若い母親たちはトレンディ―ドラマのような生活をすることが憧れのようで・・・・・ ジャズが流れている店で幼児には辛いものだろうと思うと、若い母親たちが愚かに見えてしまった。

0 件のコメント: