2016年1月5日火曜日

明治神宮初詣

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 今年は前厄な私。どんな年になるのだろうかと考えていたが、珍しく静かな正月を迎えられた。そこで昼前に明治神宮へ初詣をしようということになった。 本来は2日に参拝する予定でいた。が、「出かけなさい」と心の声がしてきた。そこで急きょ初詣を敢行した。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810n 普段より参拝者は確実に多いが以外とスムーズ。また近場で便利な駐車場も見つけてあったので順調にすべてが進んだ。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 12時45分ごろにこの位置にいた。思ったより混雑していなかった。 これはカメラを頭上にして適当に撮影してみた。液晶モニターが固定式なので、液晶モニターでの確認は出来ないので、適当に撮影。 この後、警察官の誘導に従って、「止まれ」、「進め」を三回ほど繰り返して 参拝が出来た。 その後、新しいお札を頂くために社務所方向を見ると凄い人だったが、ある場所はガラガラであった。トータルで30分ほどで初詣は終了。 呆気ないほどで、妻とびっくりした。

0 件のコメント: