2016年1月8日金曜日

5日は

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 5日は千葉神社へ初詣。夫婦二人とも星祭厄とかで厄払いをお願いしにいった。 代車にはカーナビが無いので、ちょっと苦労した。 神社は初詣の参拝者で溢れていた。厄払いの祈願を受けるには時間がかかるかと思ったが・・・ 思ったよりも早く祈願を受けることが出来た。20分ぐらい待っただけだった。 そして、帰路についたが妻がくら寿司を食べたいと言い出した。 初めてなので、どんな感じなのかと思ったが、かなり機械化されていた。 そして、お皿はこんな感じである。 衛生的ではあると思う。 肝心な味だが、しゃりが不味い。美味しいと思えるものは天丼のつゆというかタレだった。 二度と行くことは無いと思う。 お店は綺麗だったので、その点は立派だと思うが・・・・・・。

0 件のコメント: