2012年6月3日日曜日

JMSDF Asuka&Hatakaze

JMSDF Asuka&Hatakaze by leicadaisuki
JMSDF Asuka&Hatakaze, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&70-200mmf2.8APO。 SIGMAの現像ソフトの処理速度はゆっくり。今回はいろいろ撮影して300枚近くになった。それを現像していると、時間をかなり消費する。 無駄打ちしないようにしないと。

4 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...

ラージサイズで見ました。はっきりくっきり写ってます。

「ひゅうが」はいませんでしたか?

amselchen さんのコメント...

まさに、Flickrの大画像にふさわしいモチーフであります♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
残念ながら「ひゅうが」はいませんでした。

この45分のツアーですが楽しいですね。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
大画像で楽しめますね。
各部がしっかり見えますからね。

軍艦の写真で育った私には嬉しい題材ばかりです。
しばらく、続きます。(笑)