2012年6月20日水曜日

カラー調整をしてみた

After color adjustment by leicadaisuki
After color adjustment, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&70mmf2.8MACRO。 昨日、投稿した蜂の画像でラベンダーの色が本来の色とは違うのでSPP5.2でカラー調整をしてみた。 こちらの方が、ラベンダーの色が本来の色。 それにしても台風は凄い風雨であった。しかし、日本が浄化されたようである。 爽やかな朝になった。

3 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
SOUDESU さんのコメント...

今日発売のデジタルカメラマガジンに75mmで撮ったミツバチの写真が載ってます。欲しくなってしまいました。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
75mmよさそうですよね!
私も直ぐに注文を出してしまいました。
45mmも馴染んできて良い感じなのですが、
さらに凄そうです。
E-M5には最高に良い相手になる予感がしております。