2012年5月19日土曜日

E-M5でも確認

E-M5&PANALEICA14-150 E-M5でも同じ。Nikon&Canonは私には不要であることが確認出来た。 報道関係者ではないので、ミスがあっても問題ないので。 さらに写っていても自分の好みの画質でなければ意味がない。 ベイヤータイプ撮像素子でもオリ系の画質が無ければ意味がない。 私的にはあれだけの価格を出すなら、あのレンズも買える、このレンズも買えると 考えてしまう。(笑) でもNikonファンの喜びも理解したいと思って入るが、趣味の世界なので、私は私の趣味を楽しむだけになる。 さて、PANALEICA14-150もE-M5との組み合せで、本領を発揮し始めた感がある。 完全なLEICAレンズではないが、味を堪能出来るようになりつるあるよう。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

ニコンもキャノンも持ってます、ただしフィルムカメラでありますが。これならセンサー性能の憂いなくカメラの性能を楽しめる、このことであります。カメラ性能としてはニコンは最高峰ではないでせうか?デジタルになってセンサーを選べないのでずいぶん損をしていますね凹凸

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
アムゼルさんはF100を使いこなしておられますよね。
あと地元のフィルムとの相性が良いようですね。
F100が発売された当時、F100に触ったことがあります。
凄いなあと思ったところもありました。
でもライカに戻りましたね。
R8になりました。