2012年5月26日土曜日

遂に

あと数時間で我が家へやって来るよう。 さあて、いかなることになるのだろうか??? 現像は大変だろうと予測が簡単にできる。

2 件のコメント:

丸山光三 さんのコメント...

あ~あ、あ~だこ~だおっしゃりながらついに逝っちゃいましたか~~~凹凸♪
んっじゃ、SD15の命運や如何に~、といらぬシンパイをしてしまう、このことであります。で、ちなみに奥様はこのことご存知なのでありませうか?どうでもいいことですが、とっても気になるのであります♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

丸山さん
ああだこうだと言いながら逝きました。(汗)
SD15をそのうち妻に使わせますかね?
奥様も良い人ですから、そのうち気がつくでしょうね。
でも優しい良い妻ですから。
お酒もタバコも吸わない私です。
趣味と実益を兼ねているのがカメラの世界。
ということでお許しいただきましょう。(笑)