2012年5月24日木曜日

岩上休鳥

E-M5&PANALEICA14-150。 150mmいっぱいにして撮影。 35mm換算で300mm。遥か彼方にある岩を撮影した。 ここは三四郎島のトンボロ現象が見られる場所。 この段階では全く気がつかないでいた。 現像すると岩の上に二羽の鳥が休んでいた。 こんなところまで写すとは。 アムゼルさんには食傷気味であると思うが、E-M5はいいカメラである。 パナライカも活躍してくれて有難いことである。 岩の右側にパープルフリンジだろうか? 盛大に出ているが味としておく。(笑) 鳥は拡大しないと解らないと思う。画像を拡大しないと岩の一部にしか見えない。(汗)

2 件のコメント:

丸山光三 さんのコメント...

拡大すると、たしかに二羽見えますねえ~♪
しかしこのレンズとOM-Dではバランスがとれないのでは、とケチをつけてみる(苦笑)

LEICA DAISUKI さんのコメント...

丸山さん
そうですね。2羽いますね!(笑)
このレンズとE-M5バランス最高です。
何故なら両方とも軽いからです。(笑)
NikonやCanonにデカイレンズ付けているのと
変わらないですね。
でも、こちらの方が遥かに小さいので許されるでしょう。(笑)