2012年5月5日土曜日

心象

SD15&50mmf1.4 妻と1時間だけ散歩。 緑が綺麗であった。 心象風景という言葉がある。そこで私の心に感じた印象に現像してみた。

4 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

さすがのボケ、このことであります♪よさげなレンズであります。まあ、PlanarZSがあるのでまあ我慢我慢、と(苦笑)

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
このレンズはお手軽で、それなりの結果を出してくれますね。
AF、MFと両方が使えますね。(笑)
アムゼルさんのSD15も、このレンズと仕事したいと願っているのではありません?(笑)

SOUDESU さんのコメント...

今日の満月はスーパームーンと言って
いつもの満月よりでかくて明るいそうです。

私はさっきE-M5のデジコンを使って撮りました。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
今晩は。
それで月が大きいのですね。
ありがとうございます。