2013年11月1日金曜日

秋の色

The color of autumn  by leicadaisuki
The color of autumn , a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merril&35mmf1.4 秋の色があった。逆光になってしまっているが、光の強さも秋の空気故ということで。 このようなオーラに包まれて、みなさん秋を味わっているのかなと思う。 現像する前は、潰れた画像に見えていたが、拡大してみるとしっかり輪郭は維持されていた。 手ぶれてもいないようで。 35mmf1.4では何度かこのような経験をしている。 ライカの時もZUMMILUX M型f50mm1.4で同じような経験をしていた。 いよいよ11月になった。 18-35mmf1.4は何時入荷の連絡があるのだろうか? SD1Merrillのファームアップの終えて、待機しているが・・・・

0 件のコメント: