2013年11月21日木曜日

光の裏ごし

光の裏ごし by leicadaisuki
光の裏ごし, a photo by leicadaisuki on Flickr.

α7R&Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA 昨日、後ピンが気になると書いたが、それは設定について無知であったからだ。 EVFの拡大機能を使ったのでMFモードになっていた。 MFモードのままAFのつもりで撮影すれば、それは後ピンのようになることもあるだろうということだ。(笑) 取扱説明書の文字が小さいので、説明文を読むのは老眼には億劫なことだ。 SONYのHPからダウンロードすれば拡大文字で読めるが場所を探すのも面倒な気持ちになる。 が、昨晩は後ピンが気になり、真面目に読んだ。 後はどれだけ記憶に留められるかである。(汗)

0 件のコメント: