2013年11月26日火曜日

張り付いて

張り付いて by leicadaisuki
張り付いて, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&70-200mmf2.8 これまで撮影していて、何か物足りないと思っていた。 今回、これを撮影して理由が分かった。 私は望遠レンズが好きだということ。 この画像は、昨晩の風雨で飛翔した紅葉の葉が、他のモミジの葉に張り付いていた。 これを撮影するには望遠の方が理解しやすい。 この撮影をしているとワクワクしてきた。何故だろうかと考えていたら、望遠で写し出される世界が楽しいからだ。 これはシグマだけでなくSONYも同じだろうと思う。 望遠が好きな自分の個性が満たされないでいたからだということ。

0 件のコメント: