2013年5月13日月曜日

花・花・花・・・・

E-M5&60mmf2.8Macro ともかく見事。ここは土壌管理が行き届いている。元農業試験場跡。 全て健康的に花が咲いている。 まったくもってプロの仕事は凄いと思う。 歩いているとNikonD800E軍団に出会った。 3人組で、みなさんD800Eを使っていた。なかなか壮観な眺めであった。 体格の良い3人が花たちを必死に撮影している姿は、何か滑稽で、可愛いものであった。 もう少し言うと3人組のプロレスラーが花を撮影しているという感じである。 プロレスラーだから花を撮影して悪いことはないが、その体格と持っている雰囲気とそのゴツさが、その場と違いすぎたところが 面白かった。

0 件のコメント: