2013年5月15日水曜日

小さな花の大群

小さな花の大群 by leicadaisuki
小さな花の大群, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&14-70mmf2.8-4 ここは座間の畑。知人が畑の一部を借りて花を育てている。 そこでこの畑にお邪魔した。 これだけ植えるのも大変なことだろうと思う。 農家の人の愛情もまた凄いものである。 この畑に入ったのは良いが、最初は間違えて畑の中へ進んでしまった。 通り道のように見えたのだが・・・・・ バックミラーを見ると農婦が必死に走ってきた。 「勝手には言っちゃダメ!ここは畑なの!!」と叱られてしまった。 畑は命のようなもので、見知らぬ侵入者に犯された気持ちになられたのであろう。 ひたすら謝ってバックで抜け出した。(汗)

0 件のコメント: