2013年5月13日月曜日

レンズの性能

レンズの性能 by leicadaisuki
レンズの性能, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&17-70mmf2.8-4 17mmで撮影した。これが、このレンズの性能なのだろう。 弛んでいる。(笑) 今日、SD1Merrillのbusyに流石に頭に来たので、SIGMAに電話をして解決策があるかを聞いた。 答えは「今、エンジニアが検討している」とかである。 何故こうなるかは「情報量が多い」からだそうだ。(笑) 連写したいのではなく、通常に撮影していて滞るのが嫌になっているので、話をしてみたが・・・ 今後の検討課題として、SIGMAも考えていると信じたい。そのために必要な開発費用は莫大なものであろうと思う。 しかし、何時の日にか、このストレスから解放される日が来ると信じたい。

0 件のコメント: