2010年3月17日水曜日

夜景初撮り

娘の入学祝いにハミルトンの腕時計を贈った。これもまた落下事件とあいなった。

購入して2ヶ月前後である。 その事件以来動かない。

昨晩、銀座のサービスセンターへ持ち込んだ。 

そこでは親切な対応に感動であった。 本来、保証規定から外れるが、購入したばかりということやお祝い事のものですからということで、今回のみ無償で修理をしてくれることになった。

20時までサービスを受けてくれているので、夜の銀座を撮影することにしたが、夜の蝶が相変わらず羽ばたいていた。(汗)

LX3
プログラムモードにお任せで撮影。
ポーターさん達が相変わらず多い。不景気かもしれないが、それでも銀座の夜はにぎやかである。


LX3

ノイズもかなりあると思うが、このクラスとしては許せてしまう。コンデジのちょっと贅沢版であるLX3

あれこれ機能がある様だが、この時は何も知らないで、Pモードで撮影するだけ。


LX3

東京タワーを車の中から、後ろを振り返りながら片手で撮影。

片手の割にはまあまあでしょう。といいいながら5枚撮影して「成功した!?」のはこの1枚だけ。(笑)

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

よく写りますね。ライカの味わいもあるじゃありませんか。ほんといい買い物です。♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
これは面白いですね。ライカ的ですね。(笑)

この価格でしたら許せます。
圧倒的に許せますね!(笑)