2010年3月1日月曜日

知ってびっくり

あのKiyoさんが14-35をオークションで手放されたとか!

E-30との組み合わせでかなり素晴らしい作品を撮られていた。
KiyoさんのE-30は一度触れさせて頂いたことがある。メーカで調整された後である。
私の持っていたE-30より、切れ味の良い写りをしていたと思う。
14-35との組み合わせは抜群出会ったように思う。

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古いギャグになるが

「なんでだろう~♪ なんでだろう~♪ な・な・な・なんでだろう~♪」

2 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

ライカ大好きさん、
どこの、どなたのことなんでしょうか?
たぶん、別のヒトだと思います。
あるいは、まさか、たかだか私ごときの名称を語っているヒトがいるのでしょうか?
ズイこれにも、大文字KIYOさんがおられますが、単純な名称ですので、別人がおられるのだと思います。

私のE-30も14-35mmも健在ですよ。
PhotoArtist CP+特別講座のblogの写真も、E-30+14-35mmで撮影しています。
講座の先生達4人の飛び跳ねる姿も、E-30+14-35mmで撮影しています。

今日の梅の写真も、昨日の日付のExifデータ付で、ご覧になれると思います。

誤解であればいいのですが、私が手放したと公言されると、ちょっと困ってしまいます。

まだまだ、14-35mmは手放せません。
手放すとしたら、Eシステムの後継機がでなくて、先細りとなってしまった場合のような、オリンパスを見限らざるおえなくなった時でしょう。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

Kiyoさん
今日は。
まさかと思っていたのですが・・・

別人のようでした。
大文字KIYOさんでした。
迂闊にも同じ方と私の勘違いでした。

失礼いたしました。
昨日、フォトパス感謝祭に参加出来ないショックが影響したのでしょう。

あり得ないですよね!!
Kiyoさんのトレードマークですからね。