2010年2月8日月曜日

海のミイラ?

パナのサンプル画像を見ていたら・・・・
「何だこれは!」という画像にあたった。

http://panasonic.jp/dc/gallery/gh1.html
にあるH-F007014である。




上の画像を見て頂きたい。

椅子の足の間に海に浮かぶカヌーが見える。

そのカヌーに乗っている1人が、包帯に包まれたミイラのようである。
いやミイラそのものかもしれない。

4 件のコメント:

nettai さんのコメント...

ミイラですね。どこかアジアの国で撮影されたものでしょう。漁民が色白の女性を食い入るように凝視してる光景が思い浮かびます。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

熱帯さん
これ少し不気味ですよね!
気持ち悪いですよね。

amselchen さんのコメント...

普通、足に注目しておしまいなのに、まあよくミイラなんかに視線が行きましたね。その昔『恐怖のミイラ』というTVドラマがありました。障子の陰に隠れて見たことを憶えています。あれはほんと怖かったですww

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
おはようございます。

足を見るのは好きです。(笑)
またバックを眺めるの好きですね。(笑)

最初は潜水服を着た人かなと思いましたが、現地の人なら素潜りでしょうし、写っている色のようなダイビングスーツは見たことがありません。

頭の形状からしても尋常ではないですね。
殆ど首がないですね。(汗)