2010年2月3日水曜日

マイクロフォーサーズには

私は期待はしていなかった。オモシロそうかなと思うところもあるが手が出ない。
現像した絵を見た時に、それはさらに確定した。

あれならSIGMAのDPシリーズの方が画質的には遥かに素晴らしい思う。

しかし、オリンパスファンとしては、マイクロフォーサーズを通じて、フォーサーズシリーズへ移行する人が増えて欲しいとも願っている。

それによって、フォーサーズシリーズがさらに充実してくれたらと思うからである。

フォーサーズサイズのベイヤー式撮像素子に合わせた、オリのレンズ達が三層素子に合わない等ということがあると私も真っ青である、

オリのレンズからすると、現在のベイヤー式撮像素子と同じ大きさで、三層素子化されるしかないのであろうと素人は考えてしまう。

それが可能なのか私には全く分からない。

しかし、オリンパスなら必ず実現してくれると信じるしかない。

技術的進歩、進化は必ずあると信じる。

そこでオリンパスさん、どんな経済環境であろうとも諦めずに開発をしてください!

0 件のコメント: