2010年2月15日月曜日

裏庭 2



スズメも何やら沢山地面を探っていた。



都会でもこんな風景が見られるのは幸福な事だと思う。

つかの間のひと時であった。

2 件のコメント:

ぴょこ さんのコメント...

1枚目の写真の背景を見ると、もうハナニラが咲いていますね。そちらは本当に暖かいのですね!

今からちょうど6年前、就職する直前に世界らん展を見に東京へ遊びに行ったとき、2月なのに昼間はTシャツ1枚でも大丈夫だなと思うぐらい暑くてびっくりした思い出があります。

ですが東京のギャルは、そんな中でもフサフサのコートを汗一つかかずに着ていました。

その時、新宿御苑にも行きましたが、梅がちょうど満開でとても見事でした。

当時僕は、フィルムのコンパクトカメラを持っていましたが、この旅行の時は持って行かなかったのが悔やまれます。

全然関係無い話で申し訳ありませんでした。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ぴょこさん
おはようございます。

ハナニラに気がついて下さりありがとうございます。

>全然関係無い話で申し訳ありませんでした。

いいえ、いいえ、この画像のハナニラから、昔を回想して頂けたということは、この画像が少しはお役に立てたということです。

ありがとうございました!