2016年8月28日日曜日

高円寺にて

D810&TAMRON SP45 仕事で高円寺に行ってきた。 夕飯時になったので、左に写る焼肉屋へ入った。お客はいなかった。若い韓国人の店員さんだけ。 おしぼりを出してくれた。が、臭う。妻はあれこれ注文したそうだったが、ちょっと待てと止めた。 780円のカルビ2枚とライスとサンチュだけにした。肉はまあまあ食べられた、 ライスが「臭い」 あまりの臭さに妻は食べられないと言い出し、取り換えて欲しいと店員さんに注文。 しかし、同じジャーから出て来たのでやはり臭い。 これは食べられないとはっきり言って断った。 私は我慢して少しだけ手を付けたが96%ほど残した。 カルビと野菜は食べられたが2900円ほどだった。2度と入らないだろう。
D810&TAMRON SP45 この日は翌日に有名な阿波踊り祭があるらしい。その練習なのだろうか。沢山の人々が参加していた。 不味いごはんの思い出で終わらないで助かった

0 件のコメント: