2016年8月7日日曜日

忘れないために その3

最近過去に使っていたレンズやボディをアップしてみた。画像が無いものもあるが。 それでも結構な遍歴をしていたと思う。 最近は、落ち着いている。レンズをかなり絞っている。それに慣れてしまうと、かなり平気になっている。 しかし、最近仕事で使うF017を導入したが、これがまた面白い。 以前のF004よりリッチというか豊かという感じで面白い。前のF004は痩せた感じ。 何とも表現が変なのかもしれないけど、そんな感じ。 そして最近大いに刺激されたのが
これ。 素晴らしい発色に驚いている。

2 件のコメント:

ばあば&じいじ さんのコメント...

あれ? これってMilvus ですよね?
手に入れられたのですか?

このシリーズは、デザインもとても好きです
写りがいいと、集めたくなっちゃいそうです(経済的に無理ですが・・・^^;)



「忘れないために」シリーズ、とてもいいアイデアですね
人の記憶はあてになりませんが、これなら間違いないですね!!

私も、自分のために、どこかのフォルダに画像を保存しておこうおかな~


LEICA DAISUKI さんのコメント...

ばあば&じいじ さん
>あれ? これってMilvus ですよね?
>手に入れられたのですか?

いいえ、残念ながら未だでございます。もう少し価格がこなれて来たらいいなあと夢みております。
「忘れないために」は、ボケ防止でしょうかね。
プラナーの85mmを持っていたのにすっかり忘れておりました。
こんなレンズ持っていたかな?と思ったりしたので。(汗)
ライカボディも載せたいのですが、彼らは忘れること無いので、載せておりません。
後ボディではE410とか、その前の何とかがありましたね。(汗)