2016年8月11日木曜日

Milvus 2/50Mに触れて来た その3

Milvus 2/50mmM&D810 同じ様なものだが、アップしておこうと思った。 画角的にSP45と同じ様なことが導入を躊躇った原因だと思う。 また価格もそうだろうけど。 とは言え何か微妙に未練もあるので、何とも言えないところもある。 手にした時は想像を超えたサイズであったので、これは良いなあと思った。 さらにD810にセットしてみてもバランスが良かった。 あとはMFでピントダイヤルを回すことがちょっと面倒に感じたことが気になった。 それは自分の問題であるが。 自然光ではまた違う結果が出たのかもしれないが・・・・・ もう少し安くなったらと思うこともあるが・・・・・ TAMRONがこれだけ健闘していることにも驚いた。他のレンズは消えたがTAMRONは残った。さらに増えた。それはF017。 ツアイスはSonnar135mmf2.0だけになった。 何とも不思議な感覚でもある。

0 件のコメント: