2016年8月12日金曜日

今日はD5に触れてきた。その2

https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/28641258600/in/dateposted-public/
D5&TAMRON SP45mmhttps://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/28641258640/in/dateposted-public/ このD5は、D4sとは一線を画している感が明らかだと思う。こういうボディであれば、使いたいと思えるものだ。 ニコンのボディで、このように思えたのは初めてかもしれない。 ここから以下はD810。D5に刺激され過ぎたので、D810で刺激を取り除くことにした。
D810&24-70mmf2.8 これはニコンでレンズを借りて写した。
D810&TAMRON SP45mm https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/28641455300/in/dateposted-public/ D810はD800Eがあまりに酷かったので、D810に取り換えた時は、こうでなければと思った。D810は所有してその良さと悪さを知って良さが勝ったのだった。 D5は僅かに触っただけだが、これは良いと感じでしまった。 E3に初めて触れた時に似ている。 恐ろしいこと。(笑)D810がおとなしく感じる。(汗)

0 件のコメント: