2016年7月1日金曜日

ハーブ庭園で

APO Sonnar T*135mm F2&D810 勝沼のハーブ庭園にいた。ゾナーで撮影してみた。あまり動かないで何とか撮影できた。
APO Sonnar T*135mm F2&D810 こちらはセキレイだと思う。これはちょこまか動くのでMFで追うのは、ちょっと大変だった。 これで山梨の日帰り旅行は終わった。 帰りに地元でワインを土産にした。ロゼと一升瓶の白。白は妻が料理に使うと言っていたが使い切れるかは分からない。 さて英国ショックでどたばたしているが安倍首相はこの事態を知っていたのかもしれない。それでリーマンショック級とか言っていたのだろう。 さらにマイナンバーは在日朝鮮人の経済封鎖に使うのがメインなのかもしれない。彼らはある意味で特権階級になって稼いでいる。 日本の状況からすると彼らの存在は有事には厳しいものがあるようだ。 民主党政権時代は朝鮮を持ち上げることが多かった。しかし、それによって、日本人は違和感を覚えた。さらに自民党は中国に弱いところがあるようだ。 どうにも今の中国に対して好感を持てない。過去においては、尊敬されることろもあったのかもしれない。しかし、今は野生の動物のようだ。 縄張りを広げることばかり。 どうにもアジアのこの両国と北朝鮮は世界の平和に対してあまり貢献をしていないようで。 その為に強い国日本と言う存在が必要になってきてしまったのだろう。

0 件のコメント: