2016年7月27日水曜日

F017

仕事でどうしても必要になってしまい、節約生活の禁を破って導入することになってしまった。 以前のモデルより姿は良い。
TAMRON F017&D810 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/27960495134/in/dateposted-public/ 製品の撮影に使うことが要求されてきて、SP45つまりF013で何とかしようと思ったが、そうもいかなくなって導入することになった。 導入後、D5を撮影してみた。触れてもみたが、シャッター音はD810の方が好みだった。しかし、以前のD4より、良かったように 思う。(かなり前の記憶なのでいい加減かもしれないが)嫌な感じはしなかった。
TAMRON F017&D810 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/27960495194/in/dateposted-public/ D5の文字を撮りたくてこんな感じになった。悪くはないのではと思う。
TAMRON F017&D810: https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/27960495214/in/dateposted-public/ ニコンワールドから下界に降りて恒例の一枚を撮影してみた。 適度な柔らかさを持っている感じに思う。 以前のモデルよりも私の好みかもしれない。

0 件のコメント: