2016年7月27日水曜日

良く分からないことが起きた

以前はこのブログからflickrへ画像をクリックすると、その画像をflickrで眺められた。それが出来なくなり、さらに、手続きをするのが遅れたので入ることも出来なかった。しかし、今日はログインをしたら過去に使っていたflickrに画像がアップされてしまった。 新しい方へも行ったが、同じ様に入れて画像がアップ出来た。 一体どうなっているのでしょう??? 私には全く理由が分かりません! と思っていたのですが、新しい方には入れなくなってしまいました! 古い方に画像がダブりましたので削除しました。
TAMRON F017&D810 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/27962490833/in/dateposted-public/ マクロらしい?被写体を庭で探してみた。こんな感じになりました。
TAMRON F017&D810 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/27962490873/in/dateposted-public/ こちらも同じです。 日曜日に仕事に使う予定なので、それまで慣れておかないと。 とは言え最近気が付いたことが・・・ SP45つまりF013のVCのスイッチがOFFのままこれまで使っていたことに気が付いた!!!! 笑えてしまった!

2 件のコメント:

ばあば&じいじ さんのコメント...

新型ですね ^^
いい感じで写ってますね
旧型を買ったばかりですから、2年程使ってから買い替えようかなと思ったりしてます

VC、標準域では不要だということでしょうかね(笑)
かえって、onにしてなかったから良かったとかだったりしたら・・・・


Nikon から気になるレンズが、今日、発表されました
105mm F1.4

う~~ん、135mm だったら、積極的に購入を検討したのにと、残念です
105㎜では、Otus 85 と大して違いわないような気がしてしまいます

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ばあば&じいじ さん
ありがとうございます。
何かいい感じです。ボディデザインが気に入っているから痘痕も靨かもしれませんが。
柔らかい感じがとても気に入りました。
VC使っていなかったので笑えました。(汗)
105mmでf1.4出たようですね。
まあSP TAMRONで私は満足していますし、Otus85mmがあれば十分ではと思います。(笑)