2016年6月29日水曜日

勝沼にて

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 清里で昼食をと願う妻のために希望したレストランに向かってみた。そこはレストランのようでペンションのようでもあった。 休業中で、妻の願いは消えてしまった。 結局、高速の双葉で昼食を取った。 そして、勝沼のあるハーブガーデンに行くことになった。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 入場無料というサービスで、はとバスまで来ていた。おばちゃんたちの行列が凄かった。これにはびっくり。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 こんな風に鯉を飼える環境が羨ましい。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 さらにここには土産店があり、それで生計を立てていることが分かった。 ハーブ関連のものや、ソフトクリームがあった。私はラベンダー味を食べた。ラベンダーの味は初めて。爽やかな味であったが、本当にラベンダー 味なのかは分からない。(笑) 写真の写る女性の像も注意書きを体現しているようだった。結構厳しい感じがした。面白いものだ。

0 件のコメント: