2016年6月26日日曜日

白州工場散歩

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 天然水の製造現場を見学し、天然水の試飲を終えて次に移動した。駐車場まで歩き。バードウォッチングが出来る森を歩くことになる。 しかし、工事中で途中で終わった。そこでこの案内図でバードウォッチングすることにした。(笑)
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 駐車場への道を歩いていると口笛が聴こえてきた。あの曲が流れている。御存知の方は多いことだと思う。 あの曲を聴いていると何故かウィスキーを思い出す。良く出来た曲であったと思う。https://www.youtube.com/watch?v=Ys34eq34gpg
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 こんな感じで良い天気だった。恵まれた日でもあった。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 妻によれば、これは山桜の実ということ。食べられないよと言われてしまった。これからもう少し大きくなるのだろう?
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 この娘さんは案内をしてくれた子である。私の娘と同じ年頃だろう。京都出身とかで、この山奥で若い娘さんがお仕事をしている姿は健気で微笑ましかった。

0 件のコメント: