2015年9月7日月曜日

オークラにて

D810&Sigma Art50mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/20591798063/in/dateposted-public/ 麻布十番の次には、ホテルオークラへ。先回は本館を惜しむ人々でごった返していた。また別館は改装中で利用できなかった。 そこで今日は久しぶりにティータイムを過ごそうということになった。
D810&Sigma Art50mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/20591798113/in/dateposted-public/ 妻はイチジクを配したケーキを注文。ちょっとイチジクが若くで甘さが遠かったの残念だった。
D810&Sigma Art50mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/20591798203/in/dateposted-public/ 私は定番のレモンパイ。大変美味しい。我儘を言わせていただけれもう少しレモンの酸っぱさがあっても良いかなと思う。 またオークラのアイスティーはダージリンなのだが、美味しい。最近は外出先で美味しい紅茶に巡り合えないことが続いていたが、ここは定番なので 安心して頂ける。 TAMRONとは性格が全く違うであろうArtは手放せない存在。TAMORNの個性と共存できるような気がしている。

0 件のコメント: