2015年9月16日水曜日

青山で

Sigma Art50mmf1.4&D810 京都で買ったワッフルは美味しかった。その記憶があるうちにと東京でも買ってみることにした。場所はここ青山。246沿いにあった。
Sigma Art50mmf1.4&D810 隣には取り壊し中のベルコモンズのビルがある。このビルが出来て時はお洒落な感じであった。中は広くはないのと駐車場へ入るのが大変だった。
Sigma Art50mmf1.4&D810 目指したのはマネケンである。プレーンが美味しいので買ってしまった。 撮影には久しぶりにSigmaArt50mmf1.4を持ち出した。AFでの撮影は集中力をあまり要求しない。MFは集中力を要求してくる。 この違いは大きいと思う。 最近はMFが多かったのでたまには楽をしても良いのではと思った。 目的はワッフルだから。

0 件のコメント: