2014年2月1日土曜日

今日の梅2月1日

今日の梅2月1日 by leicadaisuki
今日の梅2月1日, a photo by leicadaisuki on Flickr.

Df&Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2 昨日は梅を撮影出来なかった。今日はDfとツアイスで撮影してみた。 何かライカR8時代を思い出すような感じで楽しい。 あれは重いボディだった。最初につけたストラップが細くて首からぶら下げていると首を絞められて苦しい思いをした。(笑) Dfはその点軽量なので楽チンである。 ピントを合わせ易いので撮影も楽しくなるものだ。 また気温も高く初春と言っても良いのかもしれないが、気持ち良い。 梅も花の数が増えてきた。こちらもレンズが増えるのだろうか? しかし、流石にしばらくは静かにしていないとならないだろう。(汗)

0 件のコメント: