2014年2月28日金曜日

スマートカメラリュック

Df&D800Eのデビューに何の問題もなかった。 そこで専用にリュックを買った。 ニコンのスマートカメラリュックをヨドバシで買った。アマゾンの方が少し安いが、駐車場代が無料になるので購入してしまった。 ブライアンさんから買わせて頂いた、ロープロは大活躍していた。しかし、でかいと妻と子供からブーイングが出ていた。 しかし、大変便利なので今でも愛用している。 それでもニコンを買ったのは厚みが非常に手頃なので。 レンズもたくさん入るし、ボディも2台入る。 ロープロはレンズは2本。ボディは何とか2台入るからレンズを装着しておけば4本入る。 スマートカメラリュックはレンズ装着して5本は入る、ただし一つのボディはレンズ未装着になる。
2111 by leicadaisuki
2111, a photo by leicadaisuki on Flickr.

http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera_bag/120307730.htm

2 件のコメント:

yah さんのコメント...

なかなか収納力の高いバッグですね!
写真を見たらサイドにもファスナーがあって、カメラだけを取り出すことも出来るんですね。
これは便利!

LEICA DAISUKI さんのコメント...

yah さん
今日は。そうなのですね。思ったよりも
収納力があり、薄型です。サイドからカメラを取り出せることも購入の決め手でした。
ロープロもそうなのですが、これは便利ですね。またデザインがカメラリュック臭くなくて嬉しいです。