2014年2月24日月曜日

阿弥陀如来

阿弥陀如来 by leicadaisuki
阿弥陀如来, a photo by leicadaisuki on Flickr.

Df&50mmf/1.4G お寺の方から前もって「撮影してもいいですよ!」とお言葉を頂いた。 世田谷観音は癒しの場であり堅苦しいことはない。だから逆に訪れる人たちが、心の底より畏敬と尊崇の思いで訪れる。 この場全体が癒しの場となっている。 そんな中におられる阿弥陀如来である。 ISO10000という数字で撮影した。堂内は肉眼ではかなり暗く感じる。フラッシュなど使用していないのだが、かなり明るく撮れた。 これも阿弥陀如来のご利益かもしれない。 微妙にピンが甘いかもしれないがISO10000ということでご勘弁願いたい。

0 件のコメント: