2014年2月27日木曜日

香取神宮拝殿 2

香取神宮拝殿 2 by leicadaisuki
香取神宮拝殿 2, a photo by leicadaisuki on Flickr.

Df&50mmf/1.4G Dfによる撮影は不要な緊張感を要求されないということがありがたいことだ。 ボディの大きさも適度で、この大きさはE-3、E-5よりも楽である。シャッターも優しいし、切れ味もある。ソフトだけど切れるという感じが 嬉しい。 D800Eはバッチンという感じで美しくない。味わいが無いということで面白くない。 フォトンさんがDfをポチッたらしい。「おめでとうございます!」と心からお祝いを言わせていただく。 D800&D800Eで体感されたストレスは全く無くなると思う。さらに言えばフォトンさんなら、さらにDfの性能を引き出してくれそうで楽しみ。 いろいろ学ばせもらえるようにも思う。 D800EはD610使いになられたアムゼルさんから学ばせて頂けると思うので、これもまた楽しみである。 今回は両ボディを持ち出しての撮影ができた。それも妻に公然と。 これでDfも我が家での市民権を得たということになる。 おめでとうと言いたい。

0 件のコメント: