2013年4月29日月曜日

此れも一興

此れも一興 by leicadaisuki
此れも一興, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&35mmf1.4 普通に現像していたらつまらなくなってしまった。ライカ色を思い出しながら適当に現像していた。 SD1Merrillでも結構遊べることが分かってきたのが嬉しい。 FOVEON搭載ボディがいつの日にはかN的機能操作性を持つ時代がくるまで、火縄銃のようなボディを大事に使いたいと思う。

2 件のコメント:

SOUDESU さんのコメント...

お久しぶりです。倒れたお袋はリハビリ専門病院に転院しております。どうも小脳の出血の他に右前頭葉で脳梗塞も起こしていたらしく。感情の乱れやわけのわからないことを言うといった後遺症が残っております。

放っておくと歩き回るのですが、すぐにバランスを崩して危険なので基本的に車いすです。医者は脳梗塞が原因の精神障害は時間をかけてもなかなか治らないと言っておりますが、あくまでも現代医学の常識なので何とか常識をくつがえしたい所です。

母親の友達にスピリチュアル系の人がいるんですけど、彼女は母親は5月下旬に状況が大きく変わるというインスピレーションを得ているみたいなので、さてどうなることやら・・・

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESUさん
御無沙汰しております。
お母様大変でしたね。
また介護されるSOUDESUさんはもっと大変ですね。
医学的に困難なことでも、それが覆ることはよくありますね。
私の経験上では愛情が一番大事なことであると思います。
SOUDESUさんのお母様に対する愛情と献身が
医学を超える事態を招くと思います。

また、ご自分のお体を大事にされてくださいね。