2012年12月28日金曜日

酒樽

Sake barrel by leicadaisuki
Sake barrel, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&MZD60mmf2.8MACRO 本殿に行く途中に酒樽の壁があった。森の中という感じが出ればと撮影してみた。 これだけの酒樽と重ねる作業は大変だろうと思う。 MZD60mmf2.8MACROはフォーカスが早い。その点は嬉しい。さらに神レンズと言われた50mmf2.0MACROに退けを取らないようである。 価格を考えても嬉しいレンズの登場である。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

参道にある樽におちる影を見事に捕らえましたね。導師がいわれるようにオリの描写はライカに似ています。わたしもだんだん我慢ができなくなりそうです凹

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
これは偶然とも言えるのですが、狙い通りでも
ありました。(汗)
ライカの描写に似ていますね。
M型ライカのように感じて遊んでいます。
楽しいですね♪
パナも慣れてきた感じで、嬉しいですね。
オリのマクロも仕事上、どうしても必要に迫られての購入でもありましたが、嬉しい誤算でした。
小さいですからね。これで大丈夫?なんて
思ってしまいましたが。(笑)