2012年12月5日水曜日

外苑紅葉

momiji2 by leicadaisuki
momiji2, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-5&14-35f2.0 久しぶりにE-5&14-35f2.0で1時間だけ散歩。 場所はSOUDESUさんが寒い日に行ってしまった神宮外苑。 昨日と打って変わって、晴天。気温は13度ぐらい。風も無く晴天。暖かかった。 今日は、先日購入した狭山茶の上茎茶と、上煎茶を買いにいった。  相変わらずの人だかり。 N&Cを持っている人が多い。二台もNをぶら下げている人もいた。 そんな中にE-M5シルバーボディを持った方もおられた。  塗り絵ではつまらんだろうにとCを持っている人に言いたくなった。(汗) 趣味ですから、言ってはいかんと別の声が聞こえた。(笑) 銀杏並木から少し入った場所は公園になっている。そこは別世界で、最高に良い感じであった。 空を見上げると紅葉が光に当たって輝いていた。 馴染んでいる友であるE-5とあれこれ撮影していたら1時間で100枚ぐらい撮影していた。 フィルムでうえば36枚3本ぐらい使ったことになる。 デジタルはありがたいものである。 E-5は体に馴染んでしまっているので楽なこと、この上ない。 14-35f2.0もE-5とのコンビを喜んでいるようだった。

0 件のコメント: