2012年12月4日火曜日

ゴーイングマイホーム

http://www.ktv.jp/goingmyhome/index.html 最近、はまっているのが☝のドラマ。 のんびりしたテンポ。ごく普通の人々の中に、夢があり、それがゆっくりと近づいてくる。 登場人物たちの何気ない会話も自然で馴染む。 激しいドラマではないが、普通で親近感を覚える。 さらに嬉しいのがOLMPUSがスポンサーになっている。 そして、宮﨑あおいが出演している。可愛い感じになっている。 山口智子も久しぶり。演技はさすがと思う。 旦那さんの唐沢寿明も不毛地帯で頑張っていた。 みんないい年齢になってきて味が出てきたと思う。 さて、先週、この番組でクーナという小さな生き物の足跡を撮影するのにオリのボディとレンズが登場した。 主人公達がつけた足跡だけど、それを撮影していた。綺麗なボディであった。 E-30からE-5だと思う。 嬉しいね。

0 件のコメント: