2017年10月28日土曜日

平和な日

この日は久しぶりに平和な日だった。 そこで以前から植栽のための土が欲しいと妻に言われていたので、成城にあるくろがね屋へ出かけた。
初夏を思わせる天気に、心も弾む。草花たちも輝いていた。
A010を使ってやらないと勿体ないので使ってみた。こうい時は軽きて便利。画質はまあまあというところだろう。
奥に見えるのが東宝スタジオ。ここでゴジラやその他東宝の映画が生まれた。 独特の雰囲気が漂う場所。 手前は住宅展示場で、数は少ないが、面白いモデルルームがあった。 台風が過ぎて空気中の塵や埃が一掃されて空気も美味しかった。 D850の入荷は相当遅れているようだ。来年になれば落ち着くのだろうけど。 レンズを買おうかと思っていたが、D850が先かなと考え始めている。(笑)

0 件のコメント: