2017年10月27日金曜日

A010で

昨日は、少し吠えてしまった。 マスコミが思い通りにならない小池氏を苛めだしたので、マスコミが思い上がっていることに釘を刺しておきたかった。 以前、マスコミは民主党を持ち上げ、自民党を野党にした。 その時の再現をしたかったのだろう。しかし、今回はそうはいかなかった。 何故、小池氏は失言をしたのだろうと考えることもなく、ただ否定的報道に終始している。 民主党は民進党に変身したが、遂に空中分解をした形になった。 これは日本を貧乏にした責任を取らされたということであろう。 その民主党を持ち上げたのはマスコミである。 次はマスコミが責任を取ることになるのだろう。今は、順番待ちというところだろう。 加計問題は、私も国会での閉会中審査を見ていた。それを見たら何が問題かが分かる。 加戸前知事の発言を聴けば何が正しくて何が間違っているか分かるし、前川氏も思い込みでいたことが分かる。 強烈な岩盤規制で新規の獣医学部が10年間も新設出来ずにいたこと。これにより四国では十分に獣医師が確保できない状況が続いていること等。 重要な話をされた。 この岩盤規制に国家戦略特区が穴を開けてくれたこと。結果としてゆがめられていた行政が正されたというのが正しい発言はないかなと発言されていた。 しかし、マスコミは、この国会中継の内容を正しく伝えない。とはいえ国会中継を見ていた国民も多くいるし、ネットでもこのことは流されている。 マスコミは自分たちの行いの反作用が起きないと思っているようだが、そうはいかないだろう。 民進党の次は反日マスコミの番だろう。 さてA010で久しぶりに撮影をした。今回の台風でお世話になっているゴルフ練習場も被害を受けた。そのお見舞いに行ったのだが以下の様だった。
思ったより被害は少ないのかなと思った。
しかし、従業員の女性に状況を伺うと、この画像の手前に見えるマラソンコースまで水が来たそうだ。 その結果ティーグランドはドロドロになりしばらく使用できないそうだ。 機器や小屋は前もって避難をさせておいたので被害は無かったそうだ。 今回の台風は神意であるが、このような台風が来るようになった原因はマスコミある。 経済的被害も大きく、今後、マスコミが正しい姿にならなければ何度もこのようなことが起きて来る可能性は高い。 既に台風が生まれた。この台風が日本に再上陸するか、しないかはマスコミの反省次第でもあるだろう。
今日は平和な日だった。こんな平和な日を過ごせる幸せを長く続けたいと思う。 マスコミ諸氏は、今回のことを最後にして、日本をコントロールしようなどと思わないで頂きたいものである。

0 件のコメント: