2017年10月25日水曜日

小池東京都知事

小池都知事があれこれ叩かれている。 しかし、今回の衆議院選で国体を守ってくれたのは彼女の働きがあってこそであると思う。 希望の党としては不満もあるだろうが、国を守るために働かされたところあるので、その点は理解をして欲しいと思うところ。 民進党に属する議員たちが如何に如何わしい存在であるかも分かったと思う。さらに希望の党が与党第一党になったら首相はどうなるのだろう? その点も考えると小池都知事が天照皇大神に働かさせていたので、失言をすることで、与党第一党は道は閉ざされたが、神々の願い通りに運んだ。 安倍さんには日本武尊と瓊瓊杵尊がバックにいるし、瓊瓊杵尊は天照皇大神の所へも行ったりして、バランス調整をしていたようで、この働きは 東京オリンピックを成功させることが全てと言っても良い動きをされている。 東京オリンピックは7月24日に開幕、8月9日に閉会と予定。この時期は暑い!! 選手も大変ということになる。 そうなると日本国での開催が無謀だったと歴史に残る可能性が高い。 しかし、日本の神たちはのんびりされていない。オリンピックに向けて天候調整を始めれている。 そして2020年の東京オリンピックは奇跡の連続だったとなるのだろう。天候的に選手を苛むことにないようになることだろう。 その年にいきなり天候調整は難しいだろうから、徐々にと言うことで天候調整をされているようだ。 今回の衆院選において当選した諸氏は神々の御心を深く理解して、政に当たって欲しいと切に願う。 それから誰も小池さんに御苦労様と言わないので、私が言わせて頂く。 御苦労様でした。貴女は見事に仕事をしてくれました。今後は都政をしっかり行って頂き、東京オリンピックの大成功の為のひと柱となって 頂きたいと思います。

0 件のコメント: